今日はハロウィン!

お口の健康は体の健康』松山市太山寺町の太山寺歯科医院、院長の山田昌樹です。

Trick or treat!

今日10月31日はハロウィンですね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

ハロウィンといえばすっかりお馴染み

凝った仮装で街中でお祭り騒ぎ!

本来の宗教的な意味合いは消えていますが

楽しみにしている方も多いことでしょう。

 

コロナ禍で色んなイベントが自粛となり

日常生活も制限だらけでストレスを抱えた方も多いと思います。

今回は緊急事態宣言も解除されましたので

仮装パーティーに繰り出す方も増えるのではと想像しています。

うっぷん晴らしも理解できるのですが

コロナが消滅したわけではないので引き続き注意は必要ですよね。

 

残念ながら

当面は「新しい生活様式」を意識しつつ盛り上がるという

中途半端な形になりそうです。

安心して日常生活が送れる時が少しでも早く訪れることを願っています。

皆さま楽しくお過ごしくださいね。